« 内職です | トップページ | やっと終わった・・・ »

2008年3月 6日 (木)

やることまだまだ盛り沢山

忙しさにまぎれて、更新も滞っております。

18日の卒園式後に行われる謝恩会に向けて、準備も着々と進んでおります。

とりあえず、装飾品はすべて出来上がり、本日先生方への招待状も無事に園長先生に渡すこともできました。

当日のセッティングや進行、片付けは年長の役員さんはできないため、すべて年少と年中の役員がすることになります。

そのため、実際に作業をする年少、年中の役員さんはかなり不安があるようで、ここへきて急に自主的に打ち合わせなどしてくれるようになりました。

おかげで、私はかなり負担が軽くなって・・・ありがたいことです。

実は、当日は私は卒園式にも出席する(しかもスピーチも!)ため、セッティングなどのお手伝いがどこまでできるかわからないんですね。

だから、リハーサルなども私が手を出すと手順が狂う・・・ということで当日やらないことでしか手を出せなくて・・・

おまけに、運動会で異様に早く片付け終わったという実績があったので、今回もそれを目指そうと団結しているようです。

ほんっといいメンバーに恵まれたので、順調にここまでできたと思います。

人は宝っていうことなのかなぁ?

うれしいねぇ・・・

まだまだ、やることはあるんだけど、先が見えてきたのでちょっと安心です。

でも油断は禁物ですね!

「八分を持って半ばとす」という言葉もありますから。

|

« 内職です | トップページ | やっと終わった・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51741/11016839

この記事へのトラックバック一覧です: やることまだまだ盛り沢山:

« 内職です | トップページ | やっと終わった・・・ »