« 終わったよ~! | トップページ | もう、七五三 »

2007年8月13日 (月)

残暑お見舞い申し上げます

役員のお仕事のひとつとして、引継ぎされたものの中に
「暑中お見舞い・年賀状を出す」
というのがありました。

まぁ、幼稚園側とコミュニケーションをとっていきましょう・・・ということなんでしょうけど。

私は割りとお手紙って好きです。
なので、季節のご挨拶は毎年出しているのですが、なぜか
「出さなきゃいけない」といわれるとやる気がうせますなぁ・・・

毎年、子どもたちの写真を使って、割と凝ったものを作るのでどうしても旅行が終わってから作ることになり・・・
そうすると、たいていは「残暑見舞い」になってしまうんですよね~

先週、ようやく文面を作ったので、印刷して、さて宛名。
と思ったら、なぜか宛名のファイルがどこにも無い。
これかな?っていうのはあるんだけど、なぜか開かず・・・
仕方ないので、幼稚園関係だけ新しく住所録を作って印刷しました。
理事長と、園長と、副園長と、担任。

早めに出さないといけないですね。

それ以外の人の分は夫が帰ってから住所録のファイルを探してもらってからになりそうです。

何で開かなくなっちゃったんだろう?

|

« 終わったよ~! | トップページ | もう、七五三 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51741/7518176

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑お見舞い申し上げます:

« 終わったよ~! | トップページ | もう、七五三 »