« たった2時間・・・なんだけどね | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

2007年7月22日 (日)

終わったよ~!

ようやく、終わりました!

夕涼み会。

いろいろ、大変っちゃ大変だったけど、私は楽しかったよ~。

他の役員さんたちも、同じように感じてくれるといいなぁ。

みんな、いろんなことに積極的に、どんどん自分で考えて勧めていってくれたから、会長としてはとっても楽だったのではないかと・・・思っているんだけど。

じつは、お土産もいろいろもらっちゃった。

残った食品とかね。取っておいても仕方ないから。

達成感はあるよ~

たとえ自己満足だとしてもね。

「大変そう」で役員やるのを敬遠しているのはもったいないなぁと思いました。 さて、次は運動会だ。 また、がんばるぞ~!

|

« たった2時間・・・なんだけどね | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51741/7496721

この記事へのトラックバック一覧です: 終わったよ~!:

« たった2時間・・・なんだけどね | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »