« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月の2件の記事

2007年7月22日 (日)

終わったよ~!

ようやく、終わりました!

夕涼み会。

いろいろ、大変っちゃ大変だったけど、私は楽しかったよ~。

他の役員さんたちも、同じように感じてくれるといいなぁ。

みんな、いろんなことに積極的に、どんどん自分で考えて勧めていってくれたから、会長としてはとっても楽だったのではないかと・・・思っているんだけど。

じつは、お土産もいろいろもらっちゃった。

残った食品とかね。取っておいても仕方ないから。

達成感はあるよ~

たとえ自己満足だとしてもね。

「大変そう」で役員やるのを敬遠しているのはもったいないなぁと思いました。 さて、次は運動会だ。 また、がんばるぞ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月18日 (水)

たった2時間・・・なんだけどね

一昨日、夕涼み会の最終打ち合わせをしました。

集まったのは七役と各夜店の責任者。

やっぱりみんな不安で一杯。
細かな質問がかなり出ました。

実際やってみないと、当日にならないと、そのときにならないと
わからないような事も知っておきたい・・・
そんな感じ。

私もそうなんだけどね。

準備もほとんど終わったので、
後できるのはは神頼みだけでしょうか?
てるてる坊主を作るとかね。

お天気が持ちますように。
妙な言いがかりをつける人が現れませんように。

たった2時間だよ!
って言ったらみんな笑ってたけどね。

このたった2時間のためにどれだけの時間と神経を使ったことか!

うまくいきますように・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »