« マニュアルを作ろう! | トップページ | 終わったよ~! »

2007年7月18日 (水)

たった2時間・・・なんだけどね

一昨日、夕涼み会の最終打ち合わせをしました。

集まったのは七役と各夜店の責任者。

やっぱりみんな不安で一杯。
細かな質問がかなり出ました。

実際やってみないと、当日にならないと、そのときにならないと
わからないような事も知っておきたい・・・
そんな感じ。

私もそうなんだけどね。

準備もほとんど終わったので、
後できるのはは神頼みだけでしょうか?
てるてる坊主を作るとかね。

お天気が持ちますように。
妙な言いがかりをつける人が現れませんように。

たった2時間だよ!
って言ったらみんな笑ってたけどね。

このたった2時間のためにどれだけの時間と神経を使ったことか!

うまくいきますように・・・

|

« マニュアルを作ろう! | トップページ | 終わったよ~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51741/7189854

この記事へのトラックバック一覧です: たった2時間・・・なんだけどね:

« マニュアルを作ろう! | トップページ | 終わったよ~! »