« 夕涼み会の打ち合わせ? | トップページ | 役員の条件? »

2007年6月18日 (月)

もう運動会だよ・・・

今日は幼稚園でジャガイモ掘り。
長靴で登園だったんだけどすっかり忘れて運動靴でバスに乗せたので、
長靴を後からもって行きました。

そしたら玄関で副園長に捉まって・・・
先日電話で聞いていた「運動会での園児へのご褒美のカタログ」を渡されました。
たまたまそこに書記さんがいたので一緒に打ち合わせ室へいってぱらぱらと。

ちゃんと決めるのは明日、七役で集まるのでその時に・・・
と思っていたんだけど、どんなものがあるのかちょっと気になるじゃな~い。

私は今年でこの幼稚園に通い始めて7年目。
今までいろいろもらってきたんですよ。
次男の頃にもらったものなんかないかな~?
と思って見ると結構あるんですね。

値段的には500~600円くらいのものをもらっていたようで。
物によっては「そんなにするの~!?」って思うものも・・・

結構似たのが100均で売ってるじゃんって物も多くて(それも値段はも少し高い)。
何にしようか考えちゃうよ。

っても通販のカタログ見るのは大好きだから、楽しいけどね。

それにしても、10月の運動会の商品を6月に決めないと間に合わないかも?ってのはびっくり。
まぁ、何事も早め早めに準備しておけば安心だけどね。

|

« 夕涼み会の打ち合わせ? | トップページ | 役員の条件? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51741/6825948

この記事へのトラックバック一覧です: もう運動会だよ・・・:

« 夕涼み会の打ち合わせ? | トップページ | 役員の条件? »