« まいった、まいった | トップページ | 初仕事 »

2007年4月11日 (水)

会長になっちゃった!

幼稚園の父母の会の会長になってしまいました!!!!

今年度はどうしても幼稚園で役員をやっちまいたい!
との思いで役員に立候補。

しか~し!
同じように考える仲良し3人組が!!!
でも、ど~しても今年やりたい!
でもでも、この3人の中の誰かを押しのけて一緒に役員をやってもちょっと辛そう・・・
引くか?
いやいや・・・

と言う葛藤の末、出た言葉が
「私、三役やってもいいと思っているんで・・・」
これが決定打でクラス役員決定!

翌日の役員会。
会長から決めていくものの、やっぱり決まらない。
「あ~、やっぱりね~」と思い、つい引き受けてしまいました。

こ~んなにかる~く引き受けた会長職ですが、この先どうなることやら・・・

|

« まいった、まいった | トップページ | 初仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51741/6760539

この記事へのトラックバック一覧です: 会長になっちゃった!:

« まいった、まいった | トップページ | 初仕事 »