« 2006年5月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月の3件の記事

2006年8月25日 (金)

サイクロン式掃除機ってどうでしょう?

掃除機って買ったばかりのときは良いけど、しばらくすると威力が落ちてくると言うか、始めほど吸わなくなると思いません?

しばらく前に出た「サイクロン掃除機」ってどうなのかな?

すご~く気にはなっているんだけど。

CMなんかだとすごくよく吸い込むみたいなことを言っているけど、長く使っていても威力は落ちないのかな?

すご~く気になるんですけど。

National サイクロン掃除機 ホワイトクリアブルー MC-F5A-WA National サイクロン掃除機 ホワイトクリアブルー MC-F5A-WA

販売元:松下電器産業
発売日:2005/09/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月22日 (火)

体力ねぇ~

今日、久しぶりに娘のお迎えにバス停までちゃりで行ってきました。

バスの時間までに少し買い物なんぞをしたかったからなんですが・・・

もともと、坂のすっごくきついところなんで、ずっとちゃりでって言うのははなから無理だとわかっているのですが、それにしても・・・

体力ねぇ・・・

坂のきついところだけじゃなくて、緩やかな登りって所でもふらふら・・・

目的地に着いたときには「はぁはぁ・・・」肩で息してるし。

こりゃ~毎日ちゃり乗って、体力つけないとだめかなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月15日 (火)

つかれたよ~ん

昨日、前に住んでいたところでのママ友2家族と川原でBBQをしました。

ママさんと、子供達だけだと思ったら、パパ+パパの友達も一緒でした。

場所はうちの近くなので、私は子供達と自分達の荷物だけ持って参加。

でも、すっごく疲れたよ~

坂の厳しいところなので、箱型のカートに荷物を入れて持って行ったんだけど、車で取りに行きたいと思うほどきつかった~。

でも、お酒飲んじゃったから歩いて持ち帰ったけどね。

8時半から閉門の17時まで(16時ごろには片付け始めたけど)子供達はほとんど水の中。

流されるんじゃないかって気が気じゃなかったけど、長男など「あのね~Tくんとね~下のほうまで流されちゃったよ~」とのんきなもの。

「帰ってくるの大変だったんじゃない?」て聞くと「うん、大変だった~」ってホントに大変だったの?

まぁ、楽しんだみたいだから良いんだけどさ。

ん~、それにしても、まだなんか頭が痛いよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年9月 »